宮崎羽衣「KURENAI」

イメージ 1

昨日、CDショップで見つけたので購入しました。

このCD、GodSpeedで作っているということで、
久しぶりに森田サウンドを堪能しましたw

作詞:奥井さん、作曲、編曲:まかろに☆さん

カップリングの「Fate」のまかさんのギターとか最高でしたww

この曲、そういえばランティスなんですね^^;
しかもまっくんの「INSANITY」と同日発売だったみたいで、、、

INSANITYも、ランティスだったし。。
ランティスからGSの作品が2つリリースされてたんですね。


で、この曲を歌ってる宮崎羽衣さん。
この曲で初めて声を聴きました~

1曲目と2曲目では、まったく感じが違うんですけど、
どっちもとっても良いですね☆
他の曲とかも借りてきて聴いてみようと思います♪


おーみさんはこういう曲をいつ歌うのかなあ~
INSANITYとかカバーして欲しいかもw