よりスタ Vol.13

よりスタ Vol.13 ~萌えろ!よりスタ夏祭り!~

このブログで使ってるブログパーツのより子さんのライブに行ってきました。
先月のDUOのライブでチケットを買ったので行ってきました☆
ちなみによりスタは2回目。
TOKYO FMホールは初めてでした。

会場はとっても広くて、まったりとイスに座って開演を待ってました。
といっても、結構ギリギリに到着したので、端っこの方で座ってました。

よりさん登場。
結構聞いたことのある曲が多かったんですけど、
この会場の雰囲気と相まってとっても良かったです。

サブタイの~萌えろ!よりスタ夏祭り!~ってことで、

何を歌うのかなあ~と思ってると
いきなり、「つかもうぜ!ドラゴンボール

を~ぃ。。この2曲を歌ってました。

摩訶不思議アドベンチャー[Jazz ver.]
創聖のアクエリオン

歌ってましたw
こういうアレンジで聞くのもなかなか良いものでww
「創聖の~」は、エコーが自動で架かるピアノで歌ってました。


アンコールではお誕生日の人にバースデーカードを渡し、
「Happy Birthday To You」をみんなで歌いました。

この曲のほかにも皆参加して歌ったり指を鳴らしたりして、楽しみましたw


ライブのグッズには、

Tシャツのデザインに、Love peace and music の文字88個で模った鍵盤が表されてて、
デザインもとても良いんですけど、

サイズが微妙だったのであきらめることに。。
で、ストラップを購入しました。

ライブが終わると、一目散に皆が会場を後にしたのでどうしたのかなあ~?と思ってみると、
よりスタVol15.の先行発売してましたww

私は・・・もし行くとしても、
今回みたいに端っこの方でまったり聞けるから
ゆっくり決めようと思ってますw

次は、30日の鷹男。
こっちでもよりさんの音楽を楽しみたいと思いますwww