しょこたんライブ終了♪

イメージ 1

イメージ 2

しょこたんのライブに行ってきました。

初めての中川翔子ライブ。
ファイナル公演に参加しました☆

結構ギリギリに到着しました。。。
代々木公園では何かのイベントがやってました。
湿度が高くじめじめしていたけど、風が冷たかったので何とも言えない感じでした。

会場のNHKホールに到着すると、、、
・・・まあ凄かったです。。

なんというコスプレ率。どっか違う会場なのかと・・・

座席は3階の上の端っこ。
下が良く見渡せる凄いとこでした。。

会場の中も3分の2以上がコスプレ、ピンクのハッピを着た人たちで埋め尽くされている
何とも言えないカオスな雰囲気でした。


しょこたんの曲は、シングル曲やアルバム曲の中でもロック調の曲が好きだったので、
それらをよく聞いてました。
あと、アニソンカバーってことで「輪舞-revolution」はでるのかなーとちょっと期待してたり。。

座席に着くと、隣の人はコスプレでセーラー服着てるし
反対側と前の列の人たちはピンク色のハッピを着てサイリウムを振り続けているし、、、
ん~ホント凄いナ。。


ライブが始まると・・・すごい。。
知らない曲が多かったけど、1曲1曲凄かったですw

ほうきに乗って登場したり、ケーキの中から登場したり、
曲間でマンガが映ったりこれまでの会場のコスプレの写真だったり・・・

「続く世界」かっこよかったあ~♪

アンコールのアニソンメドレーは、、、
ドラゴンボールだったりハルヒだったりらきすただったり・・・
とにかく凄かった、、

会場全体で歌った時は、ホントあんなにキレイにハモるなんて・・・
最後はちょっと感動しちゃいました。

しょこたんの開脚前転も凄かったw


武道館公演も発表になって、
これからも楽しいライブになりそうですネw

帰りにグッズを購入しました。
帰りも外にはコスプレした人たちがたくさん。。
んーすごい。。

また機会があったら参加したいと思います☆