ギターは・・・?

月末にある鷹男のライブ。

例年通り、ズボも登場♪

ズボは、来月の「わたおん」のライブが9月中旬にあります☆
1日2公演ってことなんですけど、、
さっき届いたメールを見たら15時からのは落選。。

夜に行われるのは当選しましたwww



10月以降には「毎月のアレ」が復活と言うことで、
毎月ライブが決定してます


・・・けど、、、

ギターはだれがやるんだろう???
野音の時のみさみさはもう学校だろうし。。。

というか真哉さん。
どうすることにしたのかなあ。。
DUO、北陸、野音をお休みして、どんな結論に至ったんだろうか。

ソフトバンクでひと足早くオープンした「わたおん」には、
4人がちゃんと載っているので、まだ決めかねてるのかな。
それとも、改めて何らかの発表がされるのかな。


直近の鷹男で、これからのことが分かるのかな。。