JAMDVD購入

イメージ 1

Amazonで購入したJAMの今年のライブDVDが届きました。
普通に買うよりもお得でした☆

6人編成最後の、ある意味完成形のJAM Projectのライブのように感じました。

今の5人編成のも聞いたことがあるんですけど、
やっぱり影響は大きいですよねぇー


福山さんはあの状態で最後のSKILLをするとは本当に凄かったですw


バンド編成が新しくなった今回。
まかろに☆さんやらいくおさんをみると、
まっくんのライブのようにも思えたりwww

ぃや、かっこいいッ!


特典には本編に負けないくらいのボリュームのあるDVDがついてたので、
これから見ようと思います☆