JAM Project@武道館

イメージ 1

JAM Project Hurricane Tour 2009 FINAL@日本武道館

JAMのライブは久しぶり。
最初は行かないつもりだったんだけど、武道館でやるってことで・・・
個々のFCからも予約できるということで、、、
じゃあ・・・とMaBICから申し込みました☆

チケットは、、アリーナS列○番。
事前にネットで検索したんですけど、
前のブロックではないことが分かり、ちょっとガッカリ。。

せっかくのライブということで、
平日だけど休みを取って行きました。

ライブ前には、カラオケでJAMの歌をかなり歌ってから行きましたww

武道館に到着して、すぐにグッズ売り場にいったんですけど、
パンフしかありませんでした;;

タオルがほしかったんですけど、
案の定というか売り切れてました。。

念のためということで、奥井さんの「Akasha」タオルを持参してよかったです☆

さっそく会場に入ろうと入り口へ行くと、
アリーナは入る場所が違うみたいで、会場に辿りつくまで3度パスチェックがありました。。

そして中に入ると、、、
お!やヴぁい。真ん中だああああ
前のブロックとは少し離れているから、ステージが見やすい☆

これはかなり最高かもw

18時35分開始。

1曲目。「Crest of "Z's" 」

JAMライブは去年のNHKホール以来。
SKILLを越えた曲と聞いていたので、とても楽しみでした。

とにかく熱い。しょっぱなから熱かったです☆

今回、座席がブロックの初めのほうだったので、
撮影用のカメラが何度も行き来しててちょっとウザかったなぁ。

JAMの曲は知らない曲もいくつかありました。。
ノるのは関係ないですけどネw

途中、影山さんが無くなった樋口さんのことを話された時は、
こっちもウルっとしました;;


最後のSKILLでは、
最近まったくジャンプなんてしてないんですけど、
思いっきりジャンプしましたッ!
ホント気持ちよかったです☆

盛り上げ部長が空高く舞い上がったのにはビックリしました^^;
ホント、伝説にならなくてよかった☆
ここまでやっちゃったら、次はどうするんだろう。。


あっという間と思えるくらいの
そして大満足できた3時間のライブでした。

次にJAMを見れるのはアニサマになるのかあ~。。。
今回どうしよう・・なんて思いながら帰宅しました☆
明日の筋肉痛が怖いです(^ω^;)