ズボンドズボン@日比谷野音

ズボンドズボン音楽祭~JOIN~

2年ぶりの野音でのライブ。
日比谷公園には15時過ぎ頃に着いたんですけど、

イメージ 1

雨は降り続いてました。

手荷物チェックを終わって中にいくと、
西川貴教さんからお花が届いてました。

イメージ 2

グッズはタオルとエコバックを購入☆

Tシャツは諦めました。
だって小さすぎですもんww
JOJOTは論外として、JOINTも1サイズというのはちょっと辛ぃカモ・・・


・うろ覚えセット・

これから始まる音楽は
シンプルイズム
生活LIFE
追い風
boy
メロディ
当たり前の恋
not so bad
funky music
I wish ~foolish man
くちびるが持つ力
わがままな私
君の音色
青山ブルーマウンテン
tea time lover
堪能JAPAN
バランス
knock! knock!
HOME

En.
ラブラブなカップル フリフリでチュー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとどこかに「ローライズ」が…



「これから始まる音楽わぁ・・・ ズボンズボーン」♪

ズボのオープニングの曲って
結構イロイロあるけれど、どれもいい曲ばかりですッ!

Joyツアーは、 「Joy! Everybody sing say JOY! ~」♪
全国でアレは、「Friends of JOY ~」♪

これだけまとめてCDにならないかなあ~ww


「晴れたら外へ行こう 雨でも野音行こう!
それが気軽で良い!」

そう、まさにあのライブでのシンプルイズムですッ☆
雨が降っている中でのライブ。それが出来るのは野音だけですよッ!って礼央さん。
確かにww

チケットに書いている「※雨天決行」
とても心強いです☆



ちなみに今回のライブのサポートは、

Pa:notch
Ba:tabokun
Key:織原さん
Gu:みさみさ

でした。

ライブ中に、礼央さんとjunkoさんのダンス(?)が何度かあって、
面白かったですwww

あとあと、「夫婦」の礼央さんも4年ぶりに登場してましたwww
「青山~」は、2年前の野音以来でしたけど、notchさん最高でした☆
そしt、、コーヒーも良いけど紅茶も・・・で。tea time lover

堪能JAPANも、バランスもいつもどおり楽しかったです☆

「堪能JAPAN」では、がっちゃんとノッチの演奏が・・
客席と一緒にってことでみんなでclapしてましたww


「HOME」での合唱は最高でした♪
私は日比谷チームの中に混じってました。
やっぱり数には勝てません。。

上着を脱いだ礼央さんのテンションがどんどん上がっていったのが面白かったです♪

どの位、声が響いていたのか、あの中にいたので分からなかったですけど、
みんなで大きい声で歌ったのはとても気持ちよかったです。
雨という効果音付きで・・・


そして今後の予定について礼央サンから発表がありました。

で、昨年の春までやっていた「毎月のアレ」が復活ッ!!(≧∀≦)ノ
また待ち遠しい日々が続きます♪

雨は降ってましたけど、とっても貴重な絶対に忘れることの出来ないライブになりました!!


ライブが終わっても、まだ周囲は明るかったです。

そして偶然なのですが、帰りの地下鉄。
千代田線霞ヶ関駅へ行くと、なんとあの小田急ロマンスカーが走行していました☆
北千住駅行きでした。

イメージ 3

ぃやーめっちゃ感動!!
初めて見ましたwww