火曜ANN

Yahoo!みんなの検定に礼央ANN検定作ってみました☆

番組が終わってからもう3,4年経つんですよねぇー
今でも当時のラジオを録音したものを聴いているので、
あまり実感が沸かないんですけどネ。

最近は、しぐれに飲み会の回を聞いてました。
当時の火曜日は、

西川貴教のオールナイトニッポンSUPER!!
グローバーのウラナイ
土屋礼央のオールナイトニッポン.com
SHOGOオールナイトニッポン-r

と、ミュージシャンのみが集まっていて、
このメンバーでのやり取りが番組の中では印象に残ってます。

西川ANNが最終回の時、
その前の週にしぐれにが西川さんの誕生日に番組へこっそり集まろうということにしていたけど、
その集合のメールを礼央さんがグローバーさんに送るはずが、
うっかり間違って西川さんに送ってしまったりwww
そんなやりとりとかがあったり、

昨日のズボンズボンのライブにも西川さんからお花が届いてましたし、
(というか、西川さんもライブに来てたとか来てないとか。。)

また、火曜枠のメンバーがオールナイトニッポンの冠で復活して欲しいなあーなんて思います。
ま、復活しても先週お休みで、その次の週。ってくらい違和感なく放送を聴けそうです☆

そんな、火曜1部枠で放送されていた礼央さんのANNの検定試験を作ってみました☆

礼央ANNのサブ作家で番組の放送回数を間違えたぶるんさんは、
最近放送されたポッドキャスト番組「ビーサイ」の100回記念で、
本当に100回なのか!?って疑ってました。。。
よっぽどアノ時のことがトラウマだったんだろうなあwww