SO905i発売に・・・

今日は、SO905iの発売日ということで、
お店に見に行ったんですけど、
某家電量販店では、4時間待ちの紙が…

んで、話を聞いてみると、
システムが混雑していて、
「ドコモの受付を停止しています。」と・・・
受付もがらがらでした。

そんなこと、まさかドコモで起きているとは…
と思い、別のドコモショップへ。。
ドコモショップでは対応してるみたいで・・・
受付システムの仕組みが違うのかな?

んでモックを見てましたw
SO905iで端末をひっくり返してTVを見ようとして、
センサーキーがついてたからそこで、チャンネルを変えてたら、
カタカタ鳴ってちょっとびっくりしました。

パンフで確認したら、そういう設定になっていたとのこと。



au売り場に行ってみると、Woooケータイも店頭に出てました。
意外と薄くてびっくりしました。
値段とかはまだでしたけどね。


空いているからケータイを購入するなら平日の方がいいのかも知れませんね。
仕事があるからなかなかムリですけどね