平T

ポッドキャスト番組のビーサイで作られたTシャツ。
「平田Tシャツ」
振り込み完了しました★

仕事くれVer.を購入しましたw
牛角ver.やわっさんver.も良かったんですけどねw
アゲTっぽいところが気に入りました♪

ビーサイのHPを見ると
石川さんがかなりテンパッてるなあ~ってのが良く分かります^^;

平田さんwの○ープ坊やの画像がUpされない所を見ると、
かなり大変そうで…w

もしかしたらもしかするんでしょうか。
大台を突破したり・・・!?

販売申し込みがさっき終了しましたけど、
何枚の申し込みがあったのか楽しみです!

ちなみにDDDPやビーサイトートバックは、今でも普通に利用しています☆