ラグ@仙台電力ホール

昨日、仙台でRAG FAIRのライブがあり参加してきましたw
今回は、真ん中の前の方だったのでかなり良かったです☆

後ろの人は見えにくかっただろうなぁーと思いつつ。。。

よーすけさん、地元に戻ったってことで、、、
3月15日はダイヤ改正の日ってことで話したら、礼央さんが前に出てきたあw
かなり盛り上がってましたw


今回のベスト3は、そのよーすけさん。
"価値あるコピー用紙の大きさBest3"

用紙のAとBの違いって、
あんまり考えたことがありませんでした。


一位は、A3 !!!
A3はA4の二倍だけど、コピー機で印刷すると、なんと10円で済むんです。

ってよーすけさんが言ったら、やっぱり食いついたのが礼央さん。
お得意のダブルチーズバーガ理論ですw

でもすごく納得できました☆

ワーストはB6。
手を切るからだそうでwww


ライブは、ガッチャンとおっくんの競演がかっこよかったです☆

ベースとドラムが加わった今回のRAG FAIR
そこから新しいカラーが産み出されてました☆

大阪の時とは演出が変わっててまた新鮮でした♪