TTRE!

22時からの礼央さんの今後の活動についての番組を見ました。

「TTRE」

今日、土屋礼央がエンターテイメントを再発明します。
Today Tsuchiyareo Reinvent Entertainment


TTREでは、毎月音楽を配信するとかw

近田潔人さんと一緒に作るということで、
今月が「what color?」

去年のズボの「毎月のアレ」でのあの曲「what color」。
大きくアレンジされてましたけど、、
嬉しくてさっそくiTunesから購入しましたw
とっても最高>▽<!!


で、TTREのFCが発足するということで、

FC「IN THE PANTS」

お腹が冷えたらおしまいだあああああああああ!ヽ(`・д・´)ノ

ズボが終わってしばらく何もないのかなぁ・・・と思っていて
ちょっと残念だったんですけど、
これからも礼央さんの音楽を聞けると思って、
さっそく申し込んで振込みしてきましたww



TTREの9.1TTRL はアニサマが直前にあるから行けないかもなあ・・・。


ってことで22時のお知らせから1時間20分経ったけど
まだテンションが上がってますw


CIRCLEを見ると、

RAG FAIRズボンドズボンのメンバーである事には変わりませんので・・・」

って書いてたのをみてなんか安心。
これからもホントにホントに楽しみです!!