W54S,W56S,W54SA発売

3日。関東でW54S,W56T,W54SAが発売されました。

もう春モデルが発売されようとしているこの時期に、
冬モデルが3機種発売されました

やっと発売です。
値段は新機種なのにかなり抑え目。

個人的には、W54Sが気になってましたケド…

お店の人がマイクで話していたことを聴いててびっくりした事が一つ。


この機種は、初回入荷のみで終了となりま~す!


………



!!!!




まじで!?


そりゃKCP+対応でいろいろな機能がついたW6xモデルに比べて比較すると、
なかなかねぇ~

でもいきなりそういう声が聞こえてきてびっくりしました。


W54Sのメール画面とかを見てみると、

・・・いくら他の機種と同じようなつくりになっているとはいえ、、、
その辺りの画面周りが他のメーカーと同じような表示になってました。


これは、ソニエリじゃないよぉー
ちょっとショック。。

実機の展示がなかったから詳細は分からないんですけど、
もしかしたら一番ソニエリらしくない機種かも。。


まあ何はともあれauも冬モデルが全て出揃いましたねw



auのHPには、その3機種も春モデルのような扱いが。。。)