W61SH発売

auから新しいケータイが発売になりました。

アクオスケータイW61SH


アクオス」を冠したこのSHARPのケータイ。
auでは、W51SHにつぐ2機種目。

お店ではモックが置いてあったのでさっそく見てみましたw

ちょっと前にソフトバンクから920SH、822SHが発売されたけど、
ソレと比較するとちょっと大きめ、画面は小さいかも。。
持った感じは912SHっぽいかも。。

822SHの薄さよりは、912SHの方が好きな私。
でもauのソレというのはちょっと悩むかも。。。


まだ発売されていない、W54SW56TW54SA。。。
ソレよりも先に、W6xの機種が発売って、、、

いろんなお店を見てみると、
今回の発売をきっかけに、07夏モデル(今冬も主力商品^^;)の値下げが行われている所が
多かったです。

そして、W53H、INFOBAR2はほぼ据え置き、W55Tは値下げ の動きが。。。
W61SHがauの今冬モデルけん引役になるんでしょうか。

でもauガジェットとかには非対応なので、
W51SHと比べても大きな差がないような気がします。。。
どこまで引っ張っていけるか、そして残り3機種は一体いつに…