W61SH発表!!

auアクオスケータイ2機種目となるW61SHが発表になりましたwww

発売は、来年1月上旬以降。。

一年ごとに型番の数字が1ずつ上がって行くau
来年はWINケータイ発売から6年目。


この端末は、auの冬モデルでは発表されてなかったので、
実質隠し玉的端末になるんでしょうかねぇ~

統合プラットフォームのKCP+を進めているため
それを採用するW54SW56TW54SAが今回の冬モデルの端末の一番のウリだったんだろうけど、、
KCP+の開発が遅れているせいなのか、まだ出てきていません。

今年中の発売はムリっぽい今、来年1月はこのアクオスケータイを含めて、
auの再攻勢が開始されるのかな。


話は元に戻して、このW61SH。
初代アクオスW51SHとは違って、カラーは温かみのある色になってるような。。。

色もはっきりしているので、他の冬モデルより色もデザインもいい感じに見えます♪
でも、auの冬モデルって青色がなくて、ちょっと残念かも。
極端に言えば、812SH(パントーネケータイ)みたいにはっきりした色で出して欲しいかも…


まあ、それはさておいて
このアクオスで、auも勢いを取り戻してほしいですッ!!