ズボライブ@クイーンズスクエア

イメージ 1

午後いちでリズムのライブに行って、
それから横浜へ行きました。
いろいろ迷いつつぎりぎりに到着しましたw

*Set*

Santa Claus is coming to town
シンプルイズム
Knock! Knock!
ロールプレイング受験
home


ズボの「サンタが街に~」は何度か聞いたことがあるんですけど、
英語の歌詞でこういう編曲で歌うのを聞いてると
とってもカッコ良かったですwww
というか、昨日もそうだったけど、
そこの会場の雰囲気とかとも合ってて良かったです。

ズボを知らない人も手拍子したり
最後までず~っとノッてましたw

homeで「JOY!」って言っても手を上に伸ばさないで手拍子で終わるのってやっぱりこういうライブっぽいなあ~と思ったり。。。

来年のクイーンズサークルの11周年に
またズボが登場するのを楽しみにしてます☆


…生活LIFEも聞きたかったなぁ~