リズム@ららぽーと柏の葉

イメージ 1

RYTHEMのライブに行ってきました♪

場所は、ららぽーと柏の葉
リズムのライブはこれで2回目で、1回目も同じくコノ場所でした。
ちょうど座った位置が日陰だったんで、寒かったですけど、
とっても良かったです。

*Set*

ホウキ雲
万華鏡キラキラ
Bitter & Sweet
首すじライン
三日月ラプソティ

新曲の「首すじライン」は、来年2月20日発売ということで、
映画の主題歌にもなるそうでwww

この曲ではゆかさんがギターを使わないで、
ピアノだけだったんですけど新鮮でしたww

にしても、本当にリズムのハーモニーってきれいでした☆
また機会があったら参加してみたいと思ってます♪