ズボ「RP受験」イベント@ラゾーナ川崎

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ラゾーナ川崎
ズボンドズボンの新曲「ロールプレイング受験」のリリースライブに行ってきましたw

17時からのに参加したんですけど、
着いた時にはもう暗く、めっちゃ寒かったですー

17時になってライブ始まるかなあーと思ってたら
クリスマスイルミネーションの点灯が・・・
めっちゃキレイでした。。

そして、イルミネーションのイベントが終わったとたん、
大きな音をさせながら、ズボが紹介されてましたwww
礼央さんは、タモリ電車倶楽部の会員証を首から提げてました。
なんか誇らしかったですッ


周りがイルミネーションに浸っている所で、
いきなり放たれた感じになってましたw


*Set*

Santa Claus is coming to town
シンプルイズム
KNOCK! KNOCK!
ロールプレイング受験
生活LIFE
home


「サンタが街に~」から始まりまし・・・と、ギターの調整をしてた真哉さん
思ったより時間がかかってて、自己紹介からww

4人編成のズボの演奏を聴いたのって久しぶりでした☆
・・・それこそアルバム「JOY」のリリースイベントを、
ココで聞いて以来でした。。

4人編成の、「KNOCK! KNOCK!」は最高でした。
弾き語りなのに、思わず礼央さんは立って歌ってました♪
そんなもんだから、マイクスタンドが上のほうを向いてたので、
キーボードを弾くときマイクとの位置が遠すぎて、
ちょっと身体を沿って歌ってましたw

結局、最後は座った方がイイという結論になったみたいで(笑

弾き語りの「ロールプレイング受験」ってキーボード間違えられないんだろうなあ・・・と、大変だろうなあ~と思いつつ聞いてました。

最後はhome。

30分強のライブでした。
ちょっと寒かったですけど、とっても楽しめました☆


でも・・・ヤバイです。ノドがめっちゃ痛い

明日の横浜にもいけたらいきたいと思いますッ