au純増数が半減

auは10月から純増数が半減しているようで。

でもこれって分かる気が・・・。
いち早く他社に先駆けて冬も出るの発表したのに、

今現在登場しているのが、、

W53K
W53H
INFOBAR2

ようやく店頭に並んだのが、
W55T

記者発表から1ヶ月近く経って、出遅れ感が否めないですねぇー。
W53H、INFOBAR2で、905iと戦うのはとっても厳しいですし、
それこそこれからのボーナス商戦、どうなっていくんだろうー

ハード的には

W54SW56T

という感じだろうから、あとはスライドのW54SA...

来年の春モデルまで持たせるとしたら、
これらに07夏モデルで出していくしかないような。

しかも買い方セレクトでちょっと敷居が高くなった感があるau
ドコモは705iの販売も控えているだろうし、

春モデル前に、JATEを通過したW61SH、W61P、W61Kが先陣を切るのかなあ~
いずれにしても12月の結果が怖いです、
ひょっとしたらドコモに抜かれるカモ・・・