冬モデル発売・・・

昨日、26日はドコモの905iシリーズの先陣を切って
SHとDが(関東では)販売開始しました。

良く行くお店で値段を見てみると、
(もろもろオプションを付加してのことだろうけど)思ったほど高めの設定にはなってなかったような…
ケータイの受付場所には凄い人が行列をなしてました。

ソフトバンクは、920SH、820Pが発売されているし、
だんだん冬モデルが席巻していくんだろうなあ~と思ってみているんですけど、

ちょっと不安なのが、au。。。
冬モデルの発表を3社の中でもトップにやって、新しいケータイの買い方を始めたのに、、、
その購入方法が変化する時のトップを切ったのが、A55xxケータイ。。
その後、しばらく落ち着き(過ぎている気もするけど…)、W53Kが発売に。。
でも、他のケータイもなかなか出足が遅い感じがします。。

INFOBAR2は今週末の発売になるようですけど、W55Tとか、W54Sとかどうなるんだろう~。
なんかそこのお店のauブースだけ、ちょっと寂しい感がありました。
JATEでは、W6xシリーズもちらほら通過しているようですし、
そろそろいろいろと(せめてモックだけでも)出て欲しいなあ~