チョコレートフォン

ドコモから発売される、L704i。
LG電子製のケータイで、「チョコレートフォン」の相性で海外で人気のあるケータイ。

昨日、有楽町のビックカメラの店頭に並んでました。
最初に、韓国でこのケータイの評判をネットで見てから、
しばらく経っていたので、
その間に発売された、ソフトバンクの913SHに搭載されているセンサーキーを見て感動してたので、

チョコレートフォンの操作キー部分には、あんまりおぉーって思いませんでしたけど、
ドコモはどういう戦略でこのケータイを販売してくるか、そこが楽しみです。

韓国国内で売れたこのケータイ、
果たして日本では受け入れられるのか。
何も知らない人が、単に「L704i」と聞いてどういう印象を持つか、惹かれるのか、
いろいろ興味ありますw

店頭で触れるようになったら、いろいろ操作してみたいと思ってます☆





ドコモは、905iシリーズがJATEを通過。
auは、秋冬モデルが発表になったみたいで…
ドコモ、ソフトバンクもこれからどんどん新機種の発表にwww
楽しみです!