TheSpaceFunkool

まっくんの大阪、名古屋でのライブが終わって、
やっと東京へ戻りました。

そこで、ネットでいろいろ見ていたら、
TheSpaceFunkoolのサイトが更新されてました。

更新といっても、良い意味での情報更新だったら良かったのに…

活動休止中のスペファン
やっとどういう経緯があったのかの報告がありました。

MACARONI☆さん、Ryoheiさんも昨日のライブが終わってからの更新だったんだ。

いろいろ思うことがあるけど、
こういう結果になったこと、なってしまったこと、
なかなか受け止められません、、、

土曜日のO-Eastでのまっくんのライブ、
ライブに参加する人はそんなこと気にしてないだろうけど、
二人はどんな気持ちで臨むんだろうなあ~

やっと本当のことが知れた。
けど、、、


MACARONI☆さん、Ryoheiさん、Natsuさん、tabokun。

個々の活動とかは、まっくんとかズボとかいろいろ見ることが出来るけど、
もぅ4人の"Groove"を感じる音楽を直接聞くことは出来ないんですよね。
それが凄くさびしいです