まっくんライブレポとか・・・

家の戻ってからも、
ず~っとフル回転で相変わらず「MasamiLife」を聞いてますw

そういや、ニコ動を見ているというまっくん
ライブでも言ってましたw

「喋るとおばちゃん」って書かれていたとかw

ぃや、でも今回のライブで、あのダンスをした時の衣装を見ていると、

女性版T.M.R. っぽいかも…

ってふと思ってしまいました。(HOT LIMITのような格好に似ていたような…(汗))
昔もそんな風に言われてましたよねぇ~

そこにしょこたんが出た時の@TunesがUpされてましたw
tvkが入らないからなあ…


あ、大阪・名古屋のレポっぽいものを書きましたw
ネタバレ気にされない方は↓からどうぞ~

www.geocities.jp/zboned_tateisu05/mak/live_report/masamilife.html