しょこたん「輪舞-REVOLUTION」

しょこたんのアニソンカバーCD

しょこたん☆かばー×2 ~アニソンに愛を込めて!!~」

が発売されたことに、帰りの電車で気付いて、
さっそく着うたフルでDLしました。

それは、「輪舞-REVOLUTION」ですっw

原曲のまっくんの「輪舞-revolution」が出てからもぅ10年。
この曲を他の人が歌っているのを聴くことになるとは。。。

(あ、そういえば下川みくにさんもカバーしてましたねぇ~)


曲の雰囲気は、何かウテナっぽくないかも。。。
でもでも原曲へのアレンジが何か最近っぽい感じがしてて
良かったです☆
・・・というかそれよりも何よりもしょこたんって歌上手いんですねぇ~
他の曲も聴いてみたいかも。明日CDショップに行ってみようと思います☆




なぜか、まっくんが歌っている原曲や、ライブDVDで「輪舞-revolution-」を見返してますwww
もしまっくんの10月のライブに、
しょこたんがシークレットゲストで登場したら盛り上がるだろうなあ~