ポーション 限定発売!!

昨日、仕事の帰り道。
有楽町のビックカメラによって見ると、
久しぶりに置いてました。

ポーション

FFVII 10周年ということらしい…
ガラスケースに入った100mlのポーション
77777個限定

お値段:¥3,000

そのポップに書いてあった一言

「口当たりの良いドリンクとなっております」

ぅん、確かにそうかもしれないけどさw

よっぽど、前回のが……だったのかなぁー(苦笑)



あ、それと一緒に今日は新型PSPの発売日だったみたいで、
入り口にたくさん置いてました。

従来のPSPに比べて軽量化、カラーバリエーションが豊富になり、
ワンセグ視聴可能ということで置いてました。

冬のボーナスでも可能かあ・・・とちょっと惹かれたんですけど、

考えたらワンセグはケータイで見れるし、
まだやりたいって思うソフトが…
そう思って踏み止まりました。

今年の冬商戦にどこまでDSへ対抗する商品をそろえてくるのか、
そこにちょっと期待してみようかと思いますw

そして、時間があればゲームショウにも行ってみようかなぁ~と…