奥井雅美「大奥」

イメージ 1

仕事の帰り道、アキバのアニメイトにてフラゲしました。
3月のトーク、握手会の参加券もゲットずみですw


まあ、なんちゅうかとにかくハデなパッケージですナ^^;
これこそまさに、"Her-Day"。。。
PVも入ってるから、
コレがホントの

ハデでえ~で~

……分かる人だけ分かれば良いです。。

"REINCARNATION"は、やっぱりキーが低くなっているような。。
作詞は有森さんかぁ~。

作詞:有森さん、作曲:まっくんの組み合わせの曲といえば、、、
「雨のFaraway」
これも歌詞と曲がとっても好きですw

話がそれました。。。

その"りんかねーしょん"と、"ろんど"は、
矢吹さんも編曲に参加されているみたいで。

ろんどは、しょこ○んのよりも、ウテナっぽいですw
高藤さんにIkuoさんが参加しているし、なんかすごいw

"shuffle"はまかろに☆さん全開の曲ですねw





evolution設立後の、まっくんの曲。
OliveからIt's my life(INSANITYは入らなかったみたいで)まで。
最初からず~ッと聴いてて 

なんかまさに、

evo期のまっくんのベスト盤ッ!!

って感じました。
要するに今のまっくん色が出ているベスト盤だなあ~ってことです。

(「S-mode#1~3」はキングのまっくんのベスト盤。)

矢吹さんから離れ、セルフプロデュース、キングから移籍。
自分でレーベル設立。GodSpeedの音楽など。。

ず~っとまっくんを応援してきたからこそ、
Olive以降のまっくんの音楽(曲調とか音とか)が集約されているベスト盤だなあ~と
変に自分で納得。
evoのまっくんの曲を堪能できるベスト盤です☆





輪舞-revolutionのキーボードに高藤さん。
これってバースライブへの伏線だったりしてw