ズボライブ♪

3日連続のライブ。
最後は、ズボンドズボンですっ☆

仕事が遅くなる可能性が高かったので半分諦めていたんですけど、
チケットを持って仕事場へ行きました。

そうしたら運よく定時で帰れることになり、
急いでO-Westに行きました。

今日は仕事の帰りだったので、スーツを着た上に真冬のコートを着て、
行きました。スムルースの前半が終わった頃の満員の会場へ。。。
ただ、仕事のカバンも持ってたし、ロッカーなんて余裕も微塵もなく、重いカバ
ンを片手に持ちながら、とちょっとハードでした(汗)。

スムルースの曲は、ほとんど知らないんですけどかなり楽しかったです。

最後のお習字(?)「愛と夢」は凄かったですっ。

そのあと、準備の時間で前の方が空いてきて、そっちの方へ。
いよいよズボが!!!

‥セット‥

KNOCK! KNOCK!
生活LIFE

チョコっとギブ

シンプルイズム
いつでもそばに

SMILE

Open the Window
バランス

home



ライブは、一人スーツにネクタイとかなり浮いていた気が…。
今回はステージ右側の後ろ辺りで見てました。
身長があるほうなので、正面は余裕で見えました♪
(ガッチャンは、いつも何故かどうやっても見えないんですけどね(汗)
コートを着ていると手があまり上に上がらないということに気付きながら騒ぎました。
今日は礼央さん結構カミカミで良い感じでした(笑)

「チョコっとギブ」でjunkoさん、本当のチョコ投げてたけど、結構遠くに飛んでいたってことはそうとう密度があるのかな?当たれば痛そうです。
「シンプルイズム」がiTunesで配信されるということで、野音の時から10ヶ月でようやっとiPodに入れれますっ☆

今回の礼央さん言うとこのトゥインギターで、登場されたかた。名前が出てきませんけど…
その方との「Open the Window」とっても良かったです。
なんといっても歌詞が好きです。
外に出るとヤリが降るかもしれないから、家にいた方が良いね
的な。まさに礼央化かも(笑)
でもでもしっかりカッコいい曲です。

「バランス」が一回で終わったのって、スムルースさんも待っていたからだったのかなあ?
もっと右~左~長く楽しみたかったです☆
(日比谷野音くらいしつこくても面白いかも。)

そしてそしてラストにhome
またライブ会場に帰りたいと思います!

とっても楽しかったズボライブ。
帰りは、道玄坂松屋に入って、「豚しょうが焼き」定食を食べて帰りました☆


今回のライブ。ひとつ教訓が生まれました。
ライブにスーツは合いませんっ。
礼央さんは別です。)
スーツにネクタイ、コートだと完全に仕事帰りだしめっちゃ目立つし、
汗を吸収するのでなんだかとっても微妙です。
ライブがあるときは、極力仕事の方に上手いこと都合をつけて行きたいと思います。