年越し

降ってくる雪を見て、ちょっとはしゃいだりしてましたwww
この雪と春まで付き合わなくてもいいから気楽なんだろうなあーとじぶんで思いつつ。。


今年は去年より多くライブに行きましたw
特に行ったのが、ズボンドズボンのライブです。
毎月のアレ、JOYTour、全国でアレやら、イベントのライブまで。。。
ズボのライブで仙台、名古屋に2度行きました☆
ズボのキーワード"JOY"は本当にいいものですね。

今年初めて参加したライブが、 JAM Project.
これまでも、アニぱら音楽館で一度、あとはアニサマとかで数曲を聴くことは
あったんですけど、JAMのライブには今まで参加したことがなかったので、
とっても良かったです。
とにかく、あの熱気。いまでも忘れない位すごいものがありましたw
また来年も…と思ってます。
(JAMがもってったのは、ないなあーと思いますけどネw)

そして解散してしまった、The Space Funkool
去年の冬のワンマンライブ以降、これからいろいろスペファンのライブを見に行こう♪
と思ってた矢先。
2月の2daysが終わって、次は3月かなあ~と思っていたのに。。。

アノ場所でGrooveが集まったのに。

結局、そのあとまかろにさんは、もんてぃと一緒にGodSpeedに入り、
アニサマでギターで出演して、来年のJAMにも参加するようだし、、
りょーへいさんは、別のところ(トライブ)でデビュー予定が中止になって、
それでもまたいろいろされているみたいだし、、、
なつくんへの対応にはちょっとショックだったし。
これがT.S.Fなの?と…
それでももう一度、スペファンの音楽を聴きたい。
まかろにさんとたぼくんはそれぞれ、まっくん、ズボで聞けるけどさぁ・・


ビーサイのイベントは夏にありました。
ある意味西川ANNのイベントみたいなものっていうノリで行きました。
いつも放送で聞いていた、結婚式2次会の準備で大慌てになってるって石川さんがよく言ってたけど、
これもいろんなことがあった結果できたものなのかなあ~と思うと、
制作した方へちょっと感動したりしてました。
あ、後ホンマさんの活動しているバンド、ランチカの演奏も初めてここで聞きましたw
うわさどおり凄かったです。
最後のスタッフロールでリスナーに感謝する的な内容が流れてきた時には、
ちょっと感動しちゃいました。
来年は学祭イベントに行ってみたいなあと思ってますw


また来年もいろんなライブやらイベントに参加していきたいと思ってますw