久しぶりにライブ☆

終わったぁ~
何かあっという間でした。
最初にスパイラルフリーの曲からかなり良い感じで聞いて参加しました。

んで、いよいよスペファンの番。
…だけどなかなか始まらず。
ドラムに何かあったのかな?
そういや、まっくんの時も、同じくドラムでなんかあったような…。

曲はおなじみな選曲でした♪
やっぱり楽しかったですっ☆


わたしは右側で見てたんですけど、曲の最中にふつーに次のバンドを待っていた人が割り込んできてタバコを吹かし始めたのには軽くびっくり…でした。(汗)

スペファンが終わった後、外に出て近くのO-Crestによって23日のワンマンのチケットを買いました☆

整理番号B1って…。
よくよく考えたらエイジアで買えば良かったかも…。

今日は横浜BLITZ絢香のライブ以来のライブでした。
できれば来週もどっかに行きたいもんです♪
あ、火曜日はメイトリアークだぁ~。これも楽しみです☆