JAMライブ

イメージ 1

すんごく疲労感。
JAMのライブ行ってきました。

JAM Project
JAPAN CIRCUIT 2007
-Break Out-

右腕の筋がピ~ンって伸びた感じ。。。
もぅ声もガラガラに。
あの曲からあの曲まで(ザックリし過ぎ)約三時間のライブ、良かったです☆

JAMの単独ライブが初めてだった私。
いろいろあって、会場到着が17時30分になり、グッズ売り場へ…。
甘かったです。大行列でした。
諦めて座席へ。
久しぶりの指定席でした。これって良し悪しかも。
ライブ直前まで関取をする必要はない、けどスタンディングのように自由はきかない。
以前のまっくんのライブを思い出したりしてました。。。
場所は、2階席の真ん中の左端。視界の左五分の一が壁でした。
そして、、、18時開演。
最初の数曲でいきなり汗をかき始めました。

ライブ内容は…まあおいといて

ちょっと気になっていたのは、まっくんはJAMのライブではどんな感じなんだろう~ということです。
以前、JAMではおとなしめって言ってたんですけど、まさにでした。
結構後方にいる感じ(?)ヒカルドさんが出てからも。
でも2階席から見てると、まっくんが三角形の頂点にいるような感じにも見えたりしました☆

明日も参加したかったかも…です。
見事にsold outということで、来月の追加公演。行くことにしましたっ♪


そして明日はスペファンのライブですっ。こっちもマジ楽しみです。
前回のワンマン以来ということで。
(本当は大晦日奥井雅美さんのカウントダウンの後にスペファンに行って、MACARONI☆さんのライブ2連チャンを見たかったんですけどね。)

んで、月曜日がズボンドズボンのライブ。
体が持つかどうか(汗)
でも楽しいんで全然OKですけどね!