まっくんのバンド、

まだ発表されていないので、確かなこととは言えないんですけど、
奥井雅美さんのバンドメンバーのパパゴンことKyoichiさん。
まっくんの初期のロイヤルストレーツ時代のドラムだった人で、最近の春のライブとかにも参加してました。

んで、KyoichiさんのHPを見てみると、まっくんのライブの日に他のアーティストの予定が入ってました。
ってことはドラムはまた変わるんでしょうねぇ。
大沢さん、Ryuichiさんの復活になるのかはたまた別の方になるのか。
(そもそもKyoichiさんのままなのか。)

個人的にはパパゴンが良かったナァ~。
ま、とにかくまっくんからの正式発表を待ちたいと思います☆