まいまいが・・・

昨日は、Shibuya O-Eastなどで行われた「全力投球」に行ってきました。
何度か見に行ったことがあるんですけど、
最初から最後までず~っと見たのは初めてでした。

その中でも、O-Eastのラストに登場したのが、ズボンドズボン
ズボがラストじゃなければ、途中で帰っていたかもwww

ズボが登場してくる時に、いつもの音楽と共にバンドメンバーさんが入ってくるのですが・・・

・・・あれ?織原さんは??
キーボードの位置には織原さんではない人が・・・

あれ?あれれ?

どっかで見たことが・・・

今月、まさにこの場所O-Eastでみたことが・・・
よくキーボードに乗って演奏したり、首をぶるんぶるん振っている・・・

あ、、、まいまいだwww

奥井雅美 Akashaツアーにも登場していたまいまいこと今井さん。
ここでは、今井さんこと今準ww

ズボンドズボンのライブのバンドメンバーには、
ベースにtabokunがいるのでたぼくんからの紹介とかなのかなあ?


こうなると、どうしても奥井さんのライブ基準で見てしまうんですけど、、、

*Set*

ラブラブなカップル フリフリでチュー

I wish ~ foolish man
knock! knock!

tea time lover
バランス

home



ふつーに座って演奏しているので、
あーやっぱりそのライブによってあわせているんだあー
なんて思いながら見ていたんですけど、、、

見てると、結構首フリしてるwww

で、tea time loverになったら、、、

わーーー!!!
キーボードに乗って演奏したああwwwwww


結論:今井さんは今井さんでした☆


絶対、織原さんにはない演奏スタイルですねww
ズボのライブであのスタイルの演奏を見るのはとっっっても新鮮です!!

「tea time lover」は「Shuffle」のようなノリの曲ではないんですけどねwww


新しいズボンドズボンを見たような気がしました☆