放送サッカーズ・最終回

イメージ 1

終わっちゃったぁ~。
「放送サッカーズ」の生放送が終わってから一時間半近く、ニッポン放送前は賑わってました。
いつも以上にホントに人気の石川さん。

石川さんが出てきた時には、泣き出した人もいるくらい。
自分もいつも使ってる手帳に、最後のサインをしてもらい、握手してもらったら、何かちょっと感極まりました。

直に石川さんに会うことは、もぅ滅多にないだろうけど、これからもビーサイやくりぃむANNとかで楽しみたいと思いますっ。

あ、DHCから何かもらいました♪
(まだ見てないし。)

あと、いつも出てきていた方が、生江さんだったんだぁ~ってことに今日初めて気付きました。
ハィ、気付くのが遅すぎでした。



ま、とにかく

石川さん、お疲れさまでしたぁ~!!



写真は、誰かが誰かに何かをしようとしているところです☆
誰だろう~(笑)