ラジベガスに・・・

なんとなしに、久しぶりに車に乗ってラジオをつけたら、
ちょうどラジベガスがやってました。
デーモン閣下のころはよく聞いてたんだけど、東MAXになってからたま~にしか聞かなくなって、
春になって、千葉で生活するようになってからは、電波が悪すぎて、まったくといって良いほどラジオを聴いてませんでした。

んなもんで、久しぶりだったんですけど、今日のメニューの中で、11時過ぎにラグが登場とのこと!!
いま、漫画喫茶にいて時間つぶしてます。

11時になったら車でドライブしながらラジオを聴くつもりです。
ぃや~ラジオでRAGの、というか礼央さんの声を聞くのも久しぶりかも。

しかし、車でなきゃ聞けないっていうのは何かかなしぃかも(笑)