つながるテレビ@ヒューマン

いよいよ今日、始まりますね!

…とは言ってもこの番組のことを知ったのはつい最近ですけどね。

今までの放送とは違う感じになるのかな、と思いながらNHKのページを見てました。
お堅いお話ばかりかなぁ~と思ってたんだけどそうでもなく、ましてNHKで「ブログ」を使用するとは…。番組の制作のプロセスを出来る限り載せていくとかって、いままでNHKでやったことはないんじゃないのかな?

なんか、期待してみてみたいと思います。

それに、番組のゲストの紹介のページにデーモン閣下が何気に映っているし。。。
もしかしたら、来週出るのかな?
だったらめっちゃ楽しみですナ。

ちなみに私は、最近相撲を見る際に、その力士の前日の取り組みを見てから、取り組みを見てます。
そこには、相撲のとり方云々というのもあるんですけど、それよりも、前日の勝敗が翌日の取り組みに影響してくるものなのかなぁ~ということに興味があるからです。

そんな興味を駆り立てたのが、もちろん今場所も含めてなんですけど、特に先場所、先々場所の話題となっていた「琴欧州関」の勝ち方からです。

あと、私はやはり郷土力士には頑張って欲しいと思ってます。
その中で今場所は特に、弘前出身の若の里関に奮起してもらいたいと思ってます!

今場所、10勝をあげて、早く番付上位に復帰してもらいたいと思ってます。
デーモン閣下は、以前ラジオ番組(デーモン小暮ニッポン全国ラジベガス)内で、若の里関をほとんど評価されていませんでしたけどね。(-_-;) でも、郷土の人間としては頑張ってほしいと思うわけですよ。)



話が大きくそれました。


そんな訳で(←どんな訳だ。)、まずはとにかく今日、1回目の放送を見てみたいと思います☆



放送時間
[総合] 土 22:58-24:00