大相撲初場所八日目悪魔が・・・

明日のNHK大相撲中継のゲストに、初めてデーモン小暮閣下がやってくる!

BS2の午後1時の放送、そして引き続いての総合テレビでの午後4時からの放送を合わせて午後6時まで、計5時間登場!

これは興味津々ですナ!!

できれば一番ごとに閣下の話を聞いてみたいです。
そういや閣下は、幕下以下の力士も詳しいのかなぁ?

よく幕内力士のことはラジオ番組の時に、聞いたことはあったんだけど、どんな話をするんだろうねぇ~。

私はもちろん午後1時から見ます!…と言いたいところなんですが、時間が合えば見たいと思います。
まぁ、でも最低でも十両以上の対戦は絶対!見ます!

ラジベガス(閣下がやってたラジオ番組の名前)が終わってから、閣下の相撲の話がてんで聞けなくなったので、久しぶりに聞けるとなるとうれしいですな。


国技館のアナウンサー席に、あの格好をした悪魔が座っているのかと思うとちょっと見てみたいです♪
(ここまで書いて言うのもあれですけど、どこに座るのかなぁ?正面実況席だったら、結構前のほうだよね。それはそれで面白いかも。)

そしてできれば、毎場所一回でもいいので出演して欲しいです。

閣下がNHKにでた番組は、以前クローズアップ現代に出てたのを見ました。
でも、今回が初めての出演っていうのはびっくりです。
何回か出ててもよさそうなのになぁ。

ま、とにかく明日が楽しみです☆