RAYサントラ

イメージ 1

アニメ「RAY THE ANIMATION」のサントラをフラゲしました!!
サントラ買ったのは、かなり久しぶりでした。
ウテナとか電脳組の劇場版のサントラを買ったとき以来かも・・・

一通り聴いてみて。
このアニメ。実はまだ、みたことがありません。
というのも、今住んでいる場所ではちっともやる気配がないのです。

まあでも、サントラを聴いて、どういう感じなのかの雰囲気は十分つかめました☆
ちょっと重~い感じの曲もありますけど、結構良いです。

ちなみに、このサントラは、「奥井雅美 with God Speed」が制作ということで。
それが楽しみで買ったんですけどね。
奥井さんのボーナストラックの曲も良かったです。

あ~アニメ見てみたいです。