いろいろいろいろwwwwwwww

イメージ 1

RAGやズボの情報だけでも、盛りだくさんなんですけど
ラグの「赤い糸」と同日発売の

奥井雅美「Masami Life」

こっちもフラゲしました。
というか今から聴きます☆

というのも、家に帰ったら郵便局からの不在通知が入っていたので
取りに行きました。
、、、と来週末からのライブのチケットでしたw

今回は東名阪に参加しようと思っているんですが、
チケットもそこそこいい感じでしたwww

ぃや~家に戻ってから、
本当にいろいろなことがあって盛りだくさんでしたw
しかも、楽しみなことがいっぱい★


アルバムは、しばらく聴きっぱなしになりそうです☆