礼央さん登場!!

ラジベガスに、RAG FAIRが登場!
とのことでしたが、その中で礼央さんが出てました。
その中で言っていたんですけど、今日、まさに今日が「土屋礼央のオールナイトニッポン」が終了してから1年。とのことで。
何か、一年前の終了の放送が思い出されました。
あの時、流していたラグの新曲が「Summer Smile」で、その次の曲が今回の曲だから礼央さんは、ニッポン放送で、曲の紹介を続けた!ってことですよね。
なんか、このタイミングでの番組出演。
すごいです!


あと、礼央さんの声をラジオで聴いたのもなんか久しぶりな感じがしました。
話の内容は、うすっぺらいサッカーのお話と、西部、石毛さんのお話がメインでした(笑)

それにしても、東MAXと初対面だったとは知りませんでした。
考えたら、夜の時間帯ではデーモン閣下がやっていたので接点はないんですもんねぇ~。



そして、時間はあっという間にすぎ、礼央さんの登場が終わったので、家に戻ろうとして・・・

はっ!と気付いたことがありました!

ドイツ語録画してねぇ!!

思えば22時頃に、朝ごはんを何か買いに車に乗ってたまたま東MAXのラジオを聴いたのがきっかけだったので、すぐ家に戻るつもりでした。
でも、ラジオの電波がないもので外にいたんですよ。

そしたら、すっかり忘れてた・・・(泣)

そういや、今日は6月最終週。
ドイツ語の番組も一区切りだったはず・・・ヤバっ!

急いで帰ってテレビをつけると、


    Dschinghis Khan~

ジンギスカンを歌うとこでした。

ショック・・・。
ドイツ語会話は、1回目の放送をきれいさっぱり見逃した他は、ぜ~んぶみていたのでショック。

月曜日の再放送こそは。。。
絶対にみようと思います。

そういえば、ラジオにテレビ、ほとんど同じ時間帯に礼央さんの声を聴いたのは久しぶりだったよう泣きがしました。

あややのオールナイトにはでないんでしょうかねぇ~。
オールナイトのトップページには出ていなかったんですけどね~。
あややとは因縁があるでしょうからねぇ(笑)


・・・ドイツ語見逃したことにホントに凹んでます~。