久しぶりのPJ!!

久しぶりにポップジャム見ました☆

「パーター!!」のPATAさんだぁー!はじめてみたぁ~!!
かっこいいですな。相川七瀬さんの曲も何年かぶりに聞きました。良いですねぇ~。

初めて見ました!AAA。
AAAは、ラジベガスで聴いたことがあるだけだったから、なかなか新鮮でした。「Friday Party」は聴いたことがあったけど、この曲は・・・新曲かな。
ノンジャンル・パフォーマー集団って・・・納得した感じ。

聖飢魔兇呂靴辰り見たのは初めてでした。
聖飢魔兇CM、そういや青森県は・・・りんごジュースだったような。
デーモン閣下の歌っているのを、初めて見ました♪
最初は声だけ(ラジオで)。→NHKの相撲関係の内容の時に解説で出ているのを見。→そしてやっと今日初めて聴きました☆
ライブ行ってみたいなぁ~、あ、ラジベガスやってた時にもう既に、先行チケットは売り切れてたとかいってたっけか。残念。

結構楽しかった!!
また見ようと思います☆