西川さん、POPJAM出演☆

久しぶりに西川さんを見ました☆
今年に入ってからてんやわんやで、ポップジャムもろくに見れないまま終わっちゃって、ライブもねぇ~本当は行ってみたかったんだけども、仕事が始まっちゃうとどうなるか分からないからなぁ~なんて感じで、正直久しぶりでした。

やっぱり、良いですね!!
本っ当にラジオがやっていれば毎週聴けているんですけどねぇ~。
でも、西川ちゃん、あんまし変わってなくて良かったです☆

turboの表紙がまぶしすぎて、西川さんをちゃんと見れませんでした(笑)
10周年ですもんねぇ~凄いですっ!!


HOT LIMIT」は、UNDER:COVERバージョンかなぁ?
久しぶりにまたアルバムを聴いてみようと思います☆


あ、チョコはちゃんと冷やしています(笑)