ライブも終わり・・・

昨日、札幌でひさしぶりのまっくんのライブが終了しました。
できれば行きたかったんですけどねぇ~。

と、まっくんのHP、マクソニアを見てみると、トップページがにぎやかに…。

リリース情報ですよっ!

今夏テレビアニメ化予定の 無敵看板娘OP 「WILD SPICE」

8月9日発売ですっ!!


イキナリなんでびっくりしました。
っていうか、アニメのタイアップとかでシングルをこんなテンポで出すのって・・・
2001年以来じゃないですかねぇ~。

まっくんファンとしてはうれしいかぎりです☆


「WILD SPICE」・・・これって以前の「HOT SPICE」にかかっているのかなぁ~?
まぁ…でもあの曲はねぇ・・・全然毛色が違うかもなぁ。。。 


そしてそして今月28日には

RAY THE ANIMATION SOUND TRACK Vol.1」

が発売ですっ!

RAY THE ANIMATION」は実際見れないんですけど、「奥井雅美 with God Speed」の曲がとても楽しみです☆


来月にはアニサマもありますし、楽しみな夏になりそうです!!

まっくんのライブ、また夏にもやって欲しいですねぇ~。)