おしらさん! 狐猫さん!

うさぎさんからもらいました☆
ちょいと長めのこのバトン。
もらってからちょっと時間が経っちゃいましたけど、ではさっそく。

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!


●回してくれた方の印象をどうぞ。

しっかりした大人の女性

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

うっかりもの

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

仕事をしながらライブに行けたら良いなぁ~

●バトンタッチ5名!(印象つき)

お2人にお願いしま~す!

・おしらさん :いつも元気で、周りにちゃんと気を配ってるしっかり者って感じかなぁ~☆

・狐猫さん  :結構行動派っぽい感じかなぁ~☆


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

へぃ!
 
●宝くじで3億円当たったらどうする?

取りあえず内緒で貯金。

●どんな告白をされたらグッときますか?

しっかりはっきり言ってくれる

●こんな人が理想!!

一緒にライブとかで盛り上がってくれる人

●異性のどんな仕草にグッとくる?

髪を直しているところ

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

ピノ

●最近ハマってる場所は?

ライブハウス。最近割と行くようになりました☆

●最近感動した出来事は?

スペファンのライブを見れた!

●最近怖かった出来事は?

ユリカモメに乗っていたら寝ちゃって、遅刻しそうになっちゃった。

●明日の予定は?

明日も会社(泣)

●ストレス解消法

ライブ!

●今どんなきぶん?

お腹すいた。

●夏休みにしたいこと

九州とか、遠くに行きたい。

●ケータィの機種は??

W42S(au)

●キレてますか??

キレてます。。。
 
●朝起きたらまず何しますか?

ケータイを充電器からはずします。

●今どこがかゆいですか?

へなが(津軽弁。「背中」ね)

●←コレ何に見える?

トリックアートの点

●ラーメン食べるときに酢は入れますか??

入れなぁい!

●10年後なにしてると思いますか?

地元で今と似たような仕事をしてる

●はなくそは何歳ぐらぃにほじり終わりましたか?

分からないねぇ

●おしりが好きですか???何カップですか???笑

特に好きって程でも。。。 マグカップはありますよ(笑)

●体にほくろ何個ぐらいありますか??

あんまし数えてない

●一番使う指は?

右手親指

●今行きたいとこありますか??

マルタ共和国(地中海の島)、ドイツ、……要はヨーロッパ方面(あいまいかも。)

●今までで1番値段の高かったお買い物は何??

ノートパソコン。VA○Oですっ。 

●今の髪型は?

ちょいと長め

●最近ヤバィ!!!って思ったこと

ドイツ語をちゃんと勉強できてない。。。

●今何が言いたいですか?

「ライブいきた~い!」

●穴があったら入りたいほどはずかしかったことはありますか?

おとといありました。モチロン言えません。

●昨日の晩御飯はなんですか?

マーボー定食

●最近一番欲しいものは何ですか?

時間が欲しいー。 休みをくれー!!

●今日これからの予定は??

部屋の掃除と明日の準備。

●地元自慢してください!

いがったらいちどねぶたばみにきてけろじゃ~!
(もし良かったら1度、ねぶたを見に来てくださ~い!)

●今までに遭遇したことがある芸能人は?

観月ありさ(最近)、伊奈かっぺい(青森ローカル?)

●小さい頃好きだったアイドルは?

SPEED

●戻れるとしたら、いつに戻りたい?

中学生。合唱とか部活とか一番充実してたなぁ~。

●魔法使いが「あなたの大切な物と引き替えに願い事をひとつだけ叶えてあげるよ」と言いました。あなたは何を引き替えに願いを叶えてもらいますか?またそれはどんな願いですか?

特にないなぁ

●自分をキャラクターにたとえるとしたら?

キャラクター……出てこない。

●人に言えない秘密は?

あるんだろうなぁ~。

●今、おススメの芸能人(男・女)は?

特にいないかも

●今誰に ありがとう 言いたい?

おや

●衝撃の一曲

奥井雅美「邪魔はさせない」この曲で今の自分があります。

●財布は何を使ってる?

4年位前に買った500円の黒い財布。意外と長持ち☆

●奇跡を信じますか?

信じればかなうんです!

●寝起きはいいですか?

良いです!さっと行動できますもん。(といいつつ今日は寝坊。。。)

ドラえもんひみつ道具でちょっとマイナーだと思う道具で好きなのは何ですか?

時門(じもん)…時間がゆ~っくり流れる。休みの日にいっぱい使いたい!



おしまい!疲れたっ!