東京同窓会

イメージ 1

今日は、東京にて同窓会でした。
久しぶりに担任にも会ったし、同じクラスの人とも会ったし、二次会に三人でゆっくりできたし、楽しかった。というか嬉しかったところがありました☆

もう、同期で良く話をしたり集まったりしたりをなかなかできなかったので、ホントに良いものです。
その居酒屋には津軽弁が響き渡り懐かしい気分になりました。

特に帰りに貰ったジークフリートの「青い森」にはもぅ、興奮しまくりでした(笑)
一人一個だったのが残念でしたけど☆


ちなみに昨日は、会社のグループの飲み会でした。
違う配属先に行く人とホンネで話せたし、ちょいと大変な事もあったけど、こっちはこっちで楽しかったです。


ちなみに写真は、今日の同窓会でみんなに配っていた、「青い森」です。