笹川美和のANN☆

今週金曜日に、久しぶりに笹川さんがオールナイトに戻ってきます。

それに合わせて、以前のページが復活するのかなぁと思ってたけど、まだそんな雰囲気はないですね。
どんな感じの放送になるのか楽しみにして待ってたいと思います☆
コーナーとか復活するのかなぁ?


ちなみに青森に戻ってきて、笹川さんのCDを買いに行こうと、青森に2店舗あるTSU○AYAに行ってみたんですけど…どっちにも置いてねぇ。
昔のシングルしかなかった…。結局、午後にアマゾンに注文したところ、明日には届くらしい。アマゾンのネットワークは凄いですね・・・。
そんなこんなで、アルバム「夜明け」明日いよいよ聞けると思います♪