アフラックチャリティーコンサート in 青森

イメージ 1

仕事が終わったあとリンクステーションホールに行きました。
今日は、「アフラックチャリティーコンサート2014 in 青森」がありました。

早見優さん、タイムファイブ、より子さんが出演しました。
わたしはより子さんしか知らないのですが...(^^;

大学時代により子さんの歌を聴いて一気に惹き込まれて、
東京時代によくライブに行ってました。
そんなよりさんの歌声を数年ぶりに聞ける、、ということで行きました。

コンサート終了後、握手する機会があったので、
久しぶりによりさんと(ちょこっと)話しが出来てよかったです。

写真は最後に頂いたものです。
アフラックのアヒルですw

このチャリティーコンサート、よりさんのHPでよく見たことがあったので、
一度参加したいなあーと思っていたので、この機会で、青森で参加することが出来てホントよかったです。

新しくなった文化会館の座席に座ったのってこれが何気に初めてでしたw