礼央化Radio_side.L vol28

やっとこさ聴きました。(遅っ!!)
ん~オリンピックネタですなぁ。

そういや、礼央さん。2年前の夏のオリンピックの時は礼央ANNでしたよねぇ。
あの時、番組のコーナーでダジャレニュースとかやってたような…。
懐かしいですなぁ。
この番組でも、何かやって欲しかったですネ。
五輪のダジャレを募集するとか。

それにしても礼央さん、詳しいですねいろんな競技に関して。
ホント、これだけで2時間番組できそうですね(笑)
っていうかマジ、2時間番組にしても問題はないとは思いますけどねぇ・・・。

さぁ明日は、side.Rですか…。
…早いねっ!今日聴いて、明日すぐって、すごいお得なような気分です。(まぁ、でもその分1週間を損しているわけですけども…。)