連休最終日・・・

いやーとうとう10連休の最終日ですお。

今日は、青森から送った荷物をお昼に受け取り、
部屋の片づけをしてなんばの方まで散歩に行きました。

・・・昨日は青森市内を1時間、4km歩いたんですけど、
途中で寒くなって歩くのを止めたくらいでした。

今日。
・・・・・・暑ぃ

半袖でも全然問題なかったような気がしまする。
正直、暑すぎてやばかったです。。

今年一番の暑さを体験したかのような気がして、、
家に戻ってぐてーっとしましたw


ニュースを見ると、御堂筋オープンフェスタがやってた。。
なぜこんな時に限って、脇の道を通ってなんばまで歩いたんだろう。。
ふつーに御堂筋を通っていれば;;

夕方からは、iPhoneiTunesと接続できなくなり、
オールリセットをしてちまちまと設定していました。


で、それが終わり気が付くとこんな時間(22時30分)。


明日から仕事が始まる。。
来週の1週間は長そうだなぁ。。。


青森で撮った写真とかもろもろは
これからちまちまうpしていきあmす。