礼央化RADIOside.R_vol.25

ぃやーホントにsideRはマヨナン一色ですね☆

礼央化RADIOのブログに写真がアップされてたのを見たんですけど、礼央さんのマイクの所にマヨネンがいっぱいありますね。
ホントにおいしいんだろうなぁ~。

ちなみに今回の電話に出られたこのサンジェルマンの鈴木さん。
マヨネン3部作をちゃんと聴いていたんですね。ポップまで作っているとは。
なんか、前回のサンジェルマンに電話した時に出られた人より話しやすそうでしたね★
ん~なんか会う約束までされたようで、本当に進行していきますね。次のsideRも楽しみです☆彡

その前に、来週のsideLですね!
なんかこのマヨネンで一曲作れるような気がしますね(笑)


今月後半に東京へ行く用事が出来たので、是非その時にマヨナン初体験したいと思います!