ビーサイの・・・

ラジオの構成作家の石川さんがラジオのパーソナリティーに決定したということを発表してました☆

構成作家がやるラジオ番組って…。カオスな空気満々なんですけどネ。
そんな中、その構成作家の石川さんとサブ作家の本間さん、平田さんの3人がパーソナリティを務めているビーサイ。
ビーサイの歴史を知らないと、ってかフツーに考えるとコレだけでもカオス的状況ですよね。
作家さんのラジオって。。。

今じゃ、石川さんが構成作家だってことを忘れるくらい、フツーにビーサイを聴いてます☆
だから、西川ANN(S!!)をテープで聴いていると石川さんが遠慮して話しているのが、笑っているのが不思議に思えたり…もう私の中じゃ混沌としています。

どうせなら21時から22時まで石川さんがパーソナリティをやって、22時から24時まで西川さんの番組をやれば良いのになぁ~。
なんて思ってます。
今回の改編で、西川さんは出てこないのかなぁ~。
早く月曜ANNに復帰して欲しいです。(それか、↑のように水曜でもいいので☆)